副業で自由なお金と時間を手に入れた

副業の教科書をご覧になってくださってありがとうございます。
副業の教科書を運営しているJUNと申します。
簡単に僕の経歴と自己紹介をさせていただきます。

運営車の略歴

  • 20歳:建築現場の現場監督として地元の工務店に就職⇒上司に嫌われて退職
  • 23歳:地元の設計事務所で構造設計⇒激務すぎて退職
  • 29歳:ハウスメーカーの営業⇒精神を病んで退職
  • 36歳:金融業界の営業⇒給料上がらず
  • 38歳:副業と出会う⇒ようやく自分の人生を楽しめる

運営者の自己紹介

あなたは、
「副業をしないとヤバい…」
「もっと稼ぎたい…」
「毎月自由になるお金が足りない…」
なんて理由で副業をしようと思っていませんか?

実は僕もそうだったんです。
ハウスメーカーの営業マンとしてトップ営業をしていた会社で精神を病んでしまい、転職することになりました。

転職をきっかけに、収入が激減。
収入が激減したことに追い討ちをかけて、前年度の収入の金額で決まる所得税が大変なことになって、毎月の生活費にも困るように…

このままじゃ、家も維持できないし何より家族がご飯も食べられなくなる!
なんて状態に…

本当に毎日お金のことを考えて憂鬱になる毎日でした。
そんな時に、偶然ネットで知った副業の情報を見て、これならもしかしたら自分でも出来るかも?
とダメ元で挑戦することにしました。

その時にやった副業がポイントサイトです。
ポイントサイトは、副業としては簡単な副業ですが、ネットで始めて副業をする僕にとっては本当に稼げるのか?ポイントがたまっても、現金に交換することができるのか?など、不安でいっぱいでした。でも、このままでは家族が生活出来なくなる!
と、半信半疑でやってみることにしました。

その結果、ポイントサイトで月に5,000円の収入を稼ぐことが!
それからは、
「自分でもネットで稼ぐことができる!」
と、副業についての情報収集を本格的に始め、様々な副業に挑戦してきました。
僕が挑戦した副業は次のようなものがあります。

  • ポイントサイト
  • アンケートモニター
  • ブログアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト
  • ツイッターアフィリエイト
  • アドアフィリエイト
  • FX
  • 動画配信
  • ツイッターアフィリエイト

このような副業をやってきました。
様々な副業をやったからこそ分かったことや、自分に合った副業が見つかり、継続的に稼げるようになっています。

今では、お金の心配がなくなり自由な時間を手にしています。

そもそも副業を始めるのを戸惑ってしまう原因とは

僕もそうでしたが、副業を始めることを戸惑ってしまう原因は、
「本当に自分でも稼げるのか?」
という心配があるからです。

専門知識も特別なスキルもないから、きっとやっても稼げない。
なんて思っているから、副業を始められないのです。

つまり気持ちの問題が一番大きいのです。

副業を始めるには?

副業を始められない原因は気持ちの問題とお伝えしました。
「自分では稼げない…」
という気持ちが副業を始めることにストップをかけているのです。

でも、実は副業はあなたでも簡単に稼げます。
ちゃんと手順さえ踏めば、絶対に稼げます。

要は行動をするか?しないか?だけです。

つまり、正しい情報を持って、正しい副業のやり方をすれば稼げないなんてことにはなりません。
でも、正しい情報と、正しい副業のやり方が分からないと言う部分さえ解消することができればいいのです。

副業の正しいやり方を知るには?

でも、副業の正しい情報や、正しい副業のやり方なんてネット上にはたくさんありますが、どの情報を信じていいのか分からないなんて方がたくさんいます。

僕も、副業を始めた時には同じように悩みました。
副業の情報を調べて、自分で検証をする。
稼げそう!なんて思って、高額なセミナーに参加したこともありました。

でも、そのような情報はみんなあまり役に立たないものばかりです。

そこで、僕が実際に調べて、膨大な時間とお金をかけて自分で実施にやってみて、本当に稼げる副業の情報をまとめました。

僕と同じように毎月の生活費にも困っている方や、毎月もう少しでもいいから自由になるお金が欲しいなんて方のために、副業の情報を発信しようと決意しました。

正しい副業の情報と稼げる副業の情報はどこでみるの?

  • 副業に対しての正しい情報
  • 本当に稼げる副業の情報
  • 副業の稼げるやり方

このような情報はネット上ではたくさん紹介されていますが、本当に自分が挑戦して失敗を繰り返し、やり方を修正して検証と改善をひたすら継続してたどり着いた情報や方法ってなかなかありません。

このあなたにとって本当に損のない情報は、このサイトでも紹介してますが、より具体的な情報ややり方については、メルマガやラインで公開しています。

サイトだけで公開することも考えましたが、サイトだけで公開するとあなたのようなサイト運営者の自己紹介まで読んでくれる、本当にやる気のある方以外の方にも、情報を公開することになります。

本気でやる気がない方の場合は、ちょっとやってみて成果が出ないからやめてしまうことが多くあります。
ネットでできる副業は当然、仕事を依頼するクライアントさんがいます。
中途半端に副業をして、成果が出ないからやめてしまう方が続出すると、クライアントはその副業の仕組み自体を変えてしまう可能性があります。

やる気のない方のために、あなたのようなやる気のある方の稼げる可能性が閉ざされてしまうことを懸念して、サイトでは一部の情報のみを発信する様にしています。

お届けする情報はどんな情報?

サイトでお届けする情報とメルマガなどで発お届けする情報は違うと思うお伝えしました。
では、メルマガなどで発信する情報ってどんなに情報?
って気になりますよね?
メルマガなどで発信する情報はこのような情報になります。

  • 実際に僕がやっている副業の内容
  • 副業仲間と情報交換をしている最新の副業
  • クローズド案件と言われる一般には公開していない副業の情報

このような情報をお届けします。

副業で稼げるか稼げないかは、手にする情報で決まります。
実際に、こんなことがありました。

Facebookを使った広告は、5年前にはWEBマーケティングの専門家からは、Facebook広告は稼げないなんて言われていましたが、現在ではFacebookは最も稼げるネットの広告配信媒体の一つです。

また、5年前にYouTuberをやっていた人は、そんなことやって最も意味がないなんて言われていましたが、現在ではその頃からやっているYouTuberはすごい大金を稼ぐようになっています。

今はそんなおいしい副業なんてないよ…
って思う方もいるかも知れませんが、実際には現在でもそのような副業はたくさんあります。
その情報を知っているか知らないか?の違いが数年後にとても大きな差になってくるのです。

サイトを公開する前は、友人や知人に副業に対してのアドバイスをしていました。
その時の友人や知人からはこんな言葉をいただいています。

「あの時、相談をしてして副業を始めて良かった。今ではお金のことが心配なくなり、安心して生活ができるようになった!」

「お金の相談をした時に、副業を勧められ、はじめは疑っていたがやってよかった。今ではサラリーマンを辞めて自由に生きられるようになった。」

「趣味に使うお金が無くて、我慢ばかりしていたが、副業を始めて趣味に使うお金ができたので、趣味に全力投球できるようになった、今では我慢をしないで趣味ライフを楽しんでいる」

あなたも、このようにお金の心配をなくして、自分の時間を有意義に使ってみませんか?

メルマガの登録は当然無料です

メルマガの登録は当然無料です。
月会費なんてものも必要ありません。

自分に合っていると思った情報だけ、自分のために活用してもらえればOKです。

メルマガはある程度登録人数が多くなったら締め切ります。
締め切らないうちにぜひ登録して、最新の副業の情報を受け取ってください。