日常の動画を配信して稼ぐ副業とは

STEP12では、月に3万円〜10万円の副業収入を稼げる副業を解説します。

こちらの副業はスマホだけではできません。ほんの少しPCを使います。

コツを掴むと稼げるようになりますので、是非チャレンジしてください。

動画配信副業とは

動画配信副業とは、スマホで撮影した動画を動画配信サービスに投稿することで、広告収入を稼ぐことができる副業です。

動画の配信といっても、動画編集のような特別なスキルが必要ではありません。
編集も特別な機材も必要なく、スマホで撮った動画を配信サイトで配信するだけで広告収入が発生しますので、副業の初心者にもおすすめの副業です。

動画配信の特徴

動画配信の副業の特徴はこのようになります。

  • 稼げる金額:月3万円〜10万円
  • 1日の作業時間:約1時間
  • 必要なスキル:特になし
  • 必要な費用:0円

このような副業になります。

とても簡単でかつ副業の収入の発生が早い副業ですので、初心者〜中級者におすすめの副業です。

こんなおすすめの副業ですが、実はこの副業はまだあまり知られていません。
アフィリエイトなどは多くの人が副業として知っていますが、こちらの記事で紹介している副業はまだあまり認知度が高くないです。

そのため、稼ぎやすいという点では本当におすすめです。

動画配信で稼ぐ方法・手順を紹介

動画配信の副業の始め方から稼ぐ手順を簡単に解説します。
動画配信の副業はとても簡単です。
手順は下記のようになります。

  1. 動画配信サイトに登録する
  2. 銀行口座などの必要情報を登録する
  3. 動画を撮影する
  4. 動画を登録して配信する
  5. 動画が視聴された回数によって広告収入が発生する

このような手順になります。

とても簡単な手順で副業ができるので是非チャレンジしてください。

動画配信サイトを活用した副業に関しては、【本当に稼げる副業】ほとんどスマホだけでできる副業【少しPC使います】で詳しく解説しています。

動画配信の副業に興味を持った方は是非ご覧になってください。

まとめ:日常の動画を配信して稼ぐ副業

動画を配信して稼ぐ方法は、YouTubeだけではありません。
違った方法でも、副業で稼ぐことができます。

副業の初心者から中級者向けの副業ですので、初心者でも動画副業にチャレンジしてください。

STEP13ではオークションサイトで稼ぐ方法を解説します。