【STEP4】40代からメールでお金を稼ぐ副業はありか?【実は簡単な副業です】

STEP3で副業の準備をしました。
副業の準備は、「目標を立てる」「メアドを準備する」「副業用の口座をを準備する」でした。

それでは、まずは準備したメアドで早速副業を始めましょう。

初心者におすすめの副業の基本中の基本の副業です。

「ポイントサイトのメール受信」の副業をして稼ぎましょう。

ポイントサイトのメール受信で稼げる金額は大きな金額ではありませんが、副業でお金を稼ぐ第一歩になります。
副業で稼ぐという感覚が身に付きます。

メールを受信するだけでお金が稼げる!

メール受信の副業とはポイントサイトを利用した副業です。
メールを受信するだけでポイントサイトで報酬が発生する仕組みになっています。

一般的には企業からの広告メールを見ることで、1通あたり1円〜10円の報酬が発生します。

副業の中では単価が安くて稼げないイメージの強いポイントサイトですが、高単価の案件と合わせていけば月に数千円くらいの報酬はすぐに稼げるようになります。

ポイントサイト副業の始め方

では、実際にポイントサイトで副業を始める手順を解説します。

  1. フリーメールアドレスを作る
  2. ポイントサイトのメール受信サービスに登録する
  3. メールが届いたら広告を視聴する

ポイントサイトのメール受信で稼ぎ始める手順は上記の3ステップだけです。

メールがある程度貯まるまで、放置して時間のある時にまとめてクリックしてポイントを貯めるようにするのが効果的です。

全くの初心者でも5分もあればポイントサイトのメール受信副業を始めることができるので、ぜひポイントサイトのメール受信副業を初めてください。

ポイントサイト副業を始めてみよう

では実際にポイントサイトの副業を初めてみましょう。
フリーメールアドレスは「STEP2」で取得していると思いますので、次はポイントサイトにと登録をするだけです。

でも、ポイントサイトってたくさんあってどのポイントサイトに登録すればいいのか分からない。
なんて思いませんか?

せっかくポイントサイトの副業をするのなら、稼げるポイントサイトに登録したいですよね?

そこで、おすすめのポイントサイトを紹介します。
おすすめのポイントサイトの中から、自分が気になったポイントサイトを1つ登録しましょう。

登録する時に注意する点があります。
それは、「興味のあるジャンル」にチェックする際には、全てをチェックすることをおすすめします。
興味のあるジャンルの全てにチェックをしておけば、届くメールの量も多くなります。

早速ポイントサイトに登録しよう

おすすめのポイントサイトをまとめました。
どれもおすすめのポイントサイトなので、まずは1つ登録しましょう。

おすすめのポイントサイトは下記のようになります。

上記で紹介したポイントサイトがおすすめです。

どれか1つに登録して、ポイントサイト副業に慣れることから始めてもいいですし、全てに登録して早く稼げるようになるものおすすめです。

すべてのポイントサイトに登録しても10分〜20分くらいで完了できますので、全て登録しておきましょう。

各ポイントサイトの特徴も解説します。

moppy(モッピー)

会員数が800万人を超えている日本最大級のポイントサイトです。

メール受信の案件も多数あり、ポイントサイトの中では超高単価のポイントサイトとして有名で人気があります。
こいちらのポイントサイトは絶対に抑えておきましょう。

ECナビ(イーシーナビ)

会員数は600万人越えのECナビもおすすめのポイントサイトです。

案件数も多く単価も比較的高いので、まずは登録しておくことがおすすめです。

げん玉

会員数1000万人を超えている超大手のポイントサイトです。
会員数の多さでもわかりますが、ポイントサイトではとても有名で人気のポイントサイトです。

アメフリ

老舗のポイントサイトがサービス名称を変更して「アメフリ」になりました。

大手なので安心できるし。多くのネットショップにも対応しているので、とても便利に使えるサイトです。

ポイントサイトに登録したら待っているだけ!

それぞれのポイントサイトに登録したら、あとは待っているだけです。

2週間〜1ヶ月はそのまま放置しておきましょう。
2週間を過ぎるとどんどんメールが溜まってきていると思いますので、溜まっているメールを一気にクリックしましょう。
ある程度まとめてから一気にクリックした方が効率的にポイントを貯めることができます。

これで、あなたもネット副業で稼ぎ出せることになります。

まとめ:メールの副業でお金を稼ぐ方法

メールでお金を稼ぐ方法はとても簡単です。
ネット副業でお金を稼ぐなんて無理!って思っていた人でも、ここまでのSTEPで考えが変わることでしょう。

メールの受信でお金が稼げるようになったら、次のSTEPではアンケートに回答してお金を稼ぐ方法を解説します。

【簡単】アンケートモニターの副業は40代でもできる【時間かかりません】

副業の人気記事

稼げる副業20STEPのトップに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です