アンケートだけでお金を稼ぐスマホ副業とは

STEP4ではメールを受信してお金を稼ぐ方法を解説しました。

次のSTEPでは、メール受信よりも単価の高い「アンケートモニター」で稼ぐ方法を解説します。

アンケートモニターは隙間時間でもできる副業でして、短時間でも副業ができるので、空いた時間で副業の収入を稼ぎましょう。

実は稼げるアンケートモニターの副業

ポイントサイトと同様にアンケートモニターも副業初心者におすすめのネット副業です。

アンケートモニターの副業は、アンケートに回答するだけという手軽さから主婦の方やサラリーマンに人気の副業となっています。

アンケートの種類は、簡単に終わる低単価のアンケートと、多少の時間はかかるけど、1件あたりの報酬が300円〜500円の高単価アンケートがあります。
できるだけ高単価のアンケートを効率的にこなすのがポイントになります。

また、数は多くないですが、1件の単価が5000円〜10000円という超高単価のアンケートもあります。
超高単価のアンケートを数件こなすだけで副業の収入が一気に大きくなります。

アンケートモニター副業で稼ぐための方法

アンケートモニターで効率良く稼ぐには、「高単価〜超高単価のアンケート」のみを注力して行うことです。

低単価のアンケートは一切スルーして高単価のアンケートのみを対応するようにしましょう。

低単価のアンケートは時間の無駄と割り切って、低単価のアンケートをするくらいなら違う副業をする時間に当てましょう。

高単価を狙ってアンケートに回答するのは、とても効率的な方法ですがデメリットがあります。
それは、高単価のアンケートは定員数が決まっていることが多いということです。

高単価のアンケートの募集が開始されると、すぐに定員数が埋まってしまってアンケートに回答することができないなんてことがあります。

ですので、アンケートモニターの副業の場合にあは、高単価のアンケートが多いアンケートモニターのサイトを複数登録しておいて、できるだけたくさんの高単価アンケートに参加することが稼ぐためのポイントになります。

稼げるアンケートモニターサイト

できるだけ稼げるアンケートモニターのサイトに登録することがアンケートモニターの副業で稼ぐポイントですが、どのアンケートモニターが稼げるの?なんて思う人が多いと思います。

そこで、稼げるアンケートモニターをまとめました。

  • リサーチパネル:最も稼ぎやすいアンケートサイト
  • オピニオンワールド:世界中で人気のアンケートサイト
  • マクロミル:会員数230万人を超える人気サイト

上記に紹介するアンケートモニターのサイトに登録すればいいでしょう。

まとめ:アンケートに回答して稼ぐ副業

アンケートモニターは副業の初心者に人気の簡単に始めることができるネット副業です。

ポイントサイト同様に大きな金額を稼ぐのは無理がありますが、ネットでお金を稼ぐ入門版としてはおすすめの副業ですので、副業初心者の方はアンケートモニターで副業に慣れてください。

元手が必要なく稼ぐことができる副業ですので、隙間時間を副業の時間に変えて副業で稼ぎましょう。

アンケートモニターの副業ができるようになると、次はSTEP6【ネット懸賞で元手0円で稼ぐ!】です。
懸賞サイトを利用した副業です。
多少の運任せになる部分がありますが、気分転換にもなります。

次のSTEP5でも、同じように気分転換にもなる「ネット懸賞で元手0円で稼ぐ方法」を解説します。