ネット懸賞で元手0円で稼ぐスマホ副業とは

STEP5のアンケートモニターで稼ぐ方法ができたら、次はネット懸賞を使った副業を解説します。
ネット懸賞の副業は継続的に収益になるという副業ではありませんが、全く労力を使わずに、運がよければボーナス的に収入になるので、おすすめの副業です。

副業初心者副業初心者

でも、ネット懸賞なんて当選するの?

なんて思いますよね?

実は、世の中にはたくさんの懸賞がありますが、ネット懸賞は当選の確率がダントツで高い懸賞です。

このネット懸賞を使って稼ぐ方法をまとめます。

ネット懸賞で効率的に稼ぐ方法

ネット懸賞で稼ぐための方法を解説します。
ネット懸賞の稼ぎ方は次のような手順になります。

  1. 懸賞サイトで商品を選んで応募する
  2. 当選したらメルカリやヤフオクで現金化する

このような手順になります。

懸賞サイトで商品を選ぶ

ネットの懸賞サイトを使った副業ではたくさんの商品の懸賞がありますが、下記のポイントで商品を選定して抽選をするようにしましょう。

  • 換金性の高い商品を選ぶ
  • 自分が欲しい商品を選ぶ

懸賞に応募する時には、換金性の高い商品に応募すると効率的です。
とにかくたくさんの商品に応募する人もいますが、せっかく当選しても換金ができない商品では副業収入になりません。
自分で欲しいものなら別ですが、当選しても使わないものでは、応募の手間がかかるだけで副業にはなりません。

また、自分の欲しい物に応募するのもおすすめです。
自分が欲しいものであれば、たとえ換金性が悪くても自分で使えばいいので損はありません。

当選したらメルカリやヤフオクで現金化

当選したら、その商品をできれば未開封のままメリカリやヤフオクで現金化します。

ポイントは「未開封」ということ。
未開封の商品は販売する時に高額で販売することができます。

おすすめの懸賞サイト

懸賞サイトを選ぶ時には、大手の安心できるサイトを選びましょう。

懸賞サイトの仕組みとして、登録するには住所や電話番号の登録が必要になります。
そのため、怪しい懸賞サイトでは個人情報を悪用されるなんてケースもありました。

懸賞サイトを選ぶ時には、運用実績のしっかりとしている大手の懸賞サイトを利用するようにします。
大手で安心できる懸賞サイトでおすすめをまとめました。

  • フルーツメール
  • チャンスイット

上記の懸賞サイトは安心です。

フルーツメール

大手で運用実績もしっかりとしているフルーツメールが最もおすすめ!

チャンスイット

フルーツメールと同様に日本最大級のチャンスイットも同時に登録することをおすすめしします。

まとめ:ネット懸賞で元手0円で稼ぐ

ネット懸賞は運の要素が強い副業になりますので、継続的に稼ぐというのは無理があります。
でも、応募事態はほとんで手間がかかりませんので、換金性の高い商品や自分が欲しい商品に応募をするして当選したら、ボーナスみたいなものになります。

懸賞では運任せになります。もっと確実にスマホ副業で稼ぐ方法を知りたいと言う方のために、次のSTEP7では副業の裏技でサクッと稼ぐ方法を解説します。