初心者でもスマホ副業で稼ぐ簡単な方法とは
副業初心者副業初心者

隙間時間にスマホ副業をしたい。
PCの操作が苦手だからスマホでできる副業が知りたい。

なんて思っている人って実はたくさんいます。

そこで、STEP8ではスマホを使って隙間時間で稼げるスマホ副業を覚えていきましょう。
スマホ副業と一言でいっても、たくさんのスマホ副業があります。

STEP8で実践する副業は、専門知識も特別なスキルも必要ない隙間時間で簡単にできる副業を解説します。

2020年でも稼げるスマホ副業に使えるアプリ

スマホ副業でおすすめのアプリを解説します。

隙間時間でも副業ができるスマホアプリは下記のようになります。

  • モッピー:最強のポイントサイト
  • BitStock:スマホでビットコインが稼げる

おすすめのポイントサイト「モッピー」

スマホ副業で初心者が最も稼ぎやすいのはポイントサイトです。
そのポイントサイトの中で最も稼ぎやすいポイントサイトはモッピーがおすすめです。

通勤電車の中やちょっとした隙間時間でスマホ副業をするなあモッピーのアプリを携帯に入れておけばとりあえずは大丈夫です。

スマホでビットコインがもらえる「BitStock」

スマホだけでビットコインがもらえちゃうアプリが人気になっています。
ビットコインは仮想通貨でも人気のある通過!
最近では相場も上向きで1ビットコインが200万円に届きそうな勢いになっています。

隙間時間でスマホで広告を見るだけでビットコインを貯めて、仮想通貨で稼ぎませんか?

アプリを使わないスマホ副業

スマホ副業はアプリを使う方法以外にもたくさんあります。
副業でアプリを使うのはなんとなく抵抗があるなんて人は、アプリを使わないスマホ副業をしてみてはいかがでしょうか?

アプリを使わないスマホ副業にはこのよような副業があります。

  • スマホの写真が売れる!写真販売の副業

スマホの写真が売れる!写真販売の副業

あなたがスマホで撮った写真を販売することができます。
写真販売サービスのサイトを利用すると、あなたがスマホで撮影した日常の一コマの写真を販売することができます。

写真のスキルがなくても大丈夫です。
写真販売サイトでは、プロが撮影したような写真ではなくて、素人が撮影した写真の方が人気があることが多くあります。

撮影する機材もスマホで十分です。

まとめ:スマホ副業で初心者でも稼ぐ方法

初心者でもスマホ副業では稼ぐことができます。
専門的な知識やスキルがなくてもアプリやサイトを活用することで副業の収入を稼ぐことができます。

副業をしたいけど自分にできるかな?なんて悩んでいる暇があったら、すぐにスマホ副業を始めることをおすすめします。

STEP8までのミッションをクリアしていると、だんだんとスマホ副業の報酬が発生してきていると思います。
そろそろ、少し大きな報酬が発生する副業を始めましょう。

STEP9では、ポイントサイトを活用した高額案件の副業にチャレンジしましょう。