クレジットカードを使って稼ぐ副業とは

STEP8まではポイントサイトやアンケートモニターを使って比較的低単価の案件でスマホ副業をする方法をご紹介してきました。

そろそろスマホ副業にも慣れてきたころだと思います。
そこで、少し単価の大きい案件にも挑戦をしましょう。

単価の大きい案件とは、クレジットカードの案件です。
クレジットカードの案件はアフィリエイトやポイントサイトの中でも高額な案件の代表です。
1つの案件で5000円上の報酬が発生する案件も多数あります。
無料で登録することができる案件なので、高額案件に挑戦をしましょう。

クレジットカードの登録で稼ぐ方法

クレジットカードに登録をして稼ぐ方法は2通りあります。
その2つの方法とは、

  1. 【中級者向け】アフィリエイトでセルフバック案件で稼ぐ
  2. 【初心者向け】ポイントサイトで登録して稼ぐ

この2つの方法があります。
中級者であれば、アフィリエイトのセルフバックを利用するのがおすすめですが、初心者の場合にはポイントサイトのクレジットカードの案件に登録するのがおすすめです。

クレジットカードの登録の案件を選ぶポイントは年会費無料のカードを選ぶことです。
年会費無料のクレジットカードですので、作ってもデメリットは何もありません。

年会費がかかるクレジットカードの方が報酬の単価が高いことが多いのですが、年会費がかかるので意味がありません。
年会費がかかるクレジットカードでも、初年度無料などの場合は登録をして、1年経過する前に解約をする方法もあります。

クレジットカードの案件をアフィリエイトのセルフバックでやりたいという人は、【副業】絶対に稼げるアフィリエイトの裏技【1日3万円!】の記事でセルフアフィリエイトについて詳しく解説していますので、ぜひご覧になってください。

おすすめのクレジットカード案件

クレジットカードの案件は、アフィリエイトでもポイントサイトでもたくさんありますが、案件を選ぶ際の注意点を解説します。
案件を選ぶ際には、報酬の獲得条件が「カード発行」となっている案件を選ぶようにしましょう。

案件によっては、報酬の発生の条件が「カード発行+カードの利用」になっている案件もあります。
利用することが条件になっていると、報酬の発生が遅くなりますし、何よりめんどくさいのでおすすめしません。

審査が緩いクレジットカード

クレジットカードの案件をやりたいけど、審査が通るか心配という人もいると思います。
せっかくクレジットカードの案件を登録しても、審査が通らなくて報酬が発生しないなんてことになると、時間ももったいないですし、何より凹みます・・・

そこで、審査の緩いクレジットカードを紹介します。
審査の緩いクレジットカードは下記のクレジットカードの案件がおすすめです。

  • LifeCard
  • Yahoo!Japan Card
  • 楽天カード

上記のクレジットカードが審査が緩くておすすめです。

どれも年会費無料のクレジットカードですので、作っておいて損はありません。

また、今後副業で大きく稼ぐことができるようになってアドアフィリエイトなどの副業をする時には、クレジットカードはたくさん持っていた方が有利ですので、この機会に作っておくようにしましょう。

まとめ:クレジットカードを使って稼ぐ方法

クレジットカード案件は、アフィリエイトにしてもポイントサイトにしても高額な報酬が発生するのに、デメリットが全くない案件です。

スマホ副業を始めたばかりの初心者の方は、クレジットカードの案件を積極的に登録するようにしましょう。

実際に僕もスマホ副業を始めた時には、セルフバックのアフィリエイト案件で稼がせてもらいました。
本当におすすめの方法です。

STEP9まではポイントサイトやアンケートモニターで稼ぐ方法をメインにご紹介しました。
次のSTEP10では、副業の初心者でも稼ぎやすいフリマアプリを活用した副業を紹介します。