【副業】絶対に稼げるアフィリエイトの裏技【1日3万円!】

・アフィリエイトをしたいけど、本当に稼げるのか心配。
・副業をしたいけど、肉体労働なんてできない。
・できれば必ず稼げる副業の方法が知りたい。

なんて悩みを解消します。

実は僕もアフィリエイトを始める前には、本当に稼げるのか?ととても不安でした。
でも、実際にやってみると、アフィリエイトで稼ぐのは簡単です。

え?アフィリエイトって稼げるようになるには時間がかかるんじゃないの?
そんなことはありません、裏技的な方法ですがアフィリエイトの初心者でも必ず稼げる方法があります。

こちらの記事では、初心者でも必ずアフィリエイトで稼げる方法を解説します。

こちらの記事がおすすめの方

  • こらから副業でアフィリエイトを始めたい方
  • アフィリエイトで絶対に稼ぎた方
  • アフィリエイトで速攻で報酬が欲しい方

こちらで解説されている方法を実践すると1〜2日で3万円以上の報酬が発生します。
アフィリエイトの副業を始めようと思っている方は是非ごらんになってください。

アフィリエイトの報酬発生の仕組み

アフィリエイトの報酬発生の仕組み
アフィリエイトとは、一般的には「アフィ」とも言われています。

企業が広告主となって、企業の売って欲しい商品をアフィリエイターが自分のサイトやブログで商品を紹介して、その商品が売れるとアフィリエイターに報酬が発生する仕組みになっています。

つまり、企業に変わってその商品を宣伝することで報酬をもらえる仕組みになります。

アフィリエイトで報酬が発生する条件

アフィリエイトで商品が発生する条件はいろいろありますが、一般的には下記のようになります。

  1. 広告がクリックされた時
  2. 紹介している商品が売れた時
  3. サイトに無料登録された時
  4. メルマガに登録した時

このような時のアフィリエイターの報酬が発生します。

一般的には、商品を紹介してその商品が売れたら報酬が発生するアフィリエイトをしている方が多くいます。

ライバルが多いアフィリエイトですが、初心者でも絶対に稼げるアフィリエイトの裏技的な方法があります。

絶対に稼げるアフィリエイトの始め方

絶対に稼げるアフィリエイトの始め方
初心者でも1〜2日で報酬が必ず発生するアフィリエイトの始めるための準備。
初心者でも簡単にアフィリエイトの始める方を「4つのステップ」で解説します。

初心者でも簡単に始めることができるアフィリエイトの始め方の手順は下記の通りです。

  1. 自分のサイトを作成する
  2. ASPに登録する
  3. アフィリエイトの商品バナーをサイトに貼る
  4. 商品が売れたら報酬が発生

アフィリエイトの始め方はこのようになります。

では初心者でも簡単に分かるように順番に解説します。

自分のサイト(ブログ)を作成する

アフィリエイトを始めるには、まずは自分のサイトを作る必要があります。
自分のサイトを作る方法は下記の2通りの方法がおすすめ。

  1. 無料ブログでブログを作る
  2. WordPress(ワードプレス)でサイトを作る

この2通りの方法がおすすめです。

副業のために無料ブログでブログを作る

自分のサイトやブログを始める最も簡単な方法は、無料ブログサービスを利用することです。
無料ブログは自分のブログを完全に無料で作ることができるサービスです。

無料ブログの中にはアフィリエイトができない無料ブログもありますので、始める前にはアフィリエイトができる無料ブログサービスを確認するようにしましょう。

アフィリエイトができる無料ブログの中でも、人気のる無料ブログサービスを下記にまとめました。

  • はてなブログ
  • FC2ブログ
  • ライブドアブログ

上記の3つのブログであればアフィリエイトができます。

WordPress(ワードプレス)でサイトを作る

副業でアフィリエイトをするなら、WordPress(ワードプレス)でサイトを作る方法がおすすめです。

WordPress(ワードプレス)でサイトを作るって聞くと、ITの専門知識がないから自分にはできないなんて思う方もいますが、実はそんなことはありません。

実は、初心者でも簡単に始めることができます。

WordPress(ワードプレス)で副業のためにサイトを作る方法は、別のきじで解説しています。

ASPに登録する

自分のサイトやブログを作ったら、次はASPへの登録が必要です。
ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」の略で商品を販売したい企業とアフィリエイターを仲介してくれる会社です。

ASPに登録して、初めてアフィリエイターは商品を紹介できるようになります。

絶対に稼げるアフィリエイトを始めるには下記に紹介するASPに登録しておけば大丈夫です。

こちらで紹介している5つのASPに登録すれば他のASPはとりあえずは登録しなくても大丈夫です。

アフィリエイトの商品バナーを自分のサイトに貼る

ASPに登録をしたら、販売したい商品やサービスのバナーをサイトに貼ります。

バナーの貼り方はとても簡単で、ASPの管理画面からタグをコピーしてサイトにそのまま貼るだけです。

商品が売れたら報酬が発生

あなたのサイトやブログをみて、アフィリエイトのバナーをクリックしてくれた人が商品を購入するとあなたに報酬が発生します。

報酬の金額は商品やサービスによって変わります。

絶対に稼げるアフィリエイトの方法とは

絶対に稼げるアフィリエイトのセルフバックアフィリエイトとは
さて、ここまで読んでくれて、アフィリエイトに興味を持ってくれた方も多いと思います。

でも、こんな疑問はありませんか?

副業初心者副業初心者

アフィリエイトの仕組みや始め方は分かったけど、絶対に稼げるの?

副業マスター副業マスター

安心してください。
ここから絶対に稼げるアフィリエイトの方法を解説します。

アフィリエイトのステップアップの方法

アフィリエイトで絶対に稼げる方法とは!

副業マスター副業マスター

それは、セルフバックアフィリエイトです!


副業初心者副業初心者

セルフバックアフィリエイトって何?

セルフバックアフィリエイトとは、「自己アフィリエイト」とも言われる方法です。

セルフバックアフィリエイトとは

セルフバックアフィリエイトとは、自分のサイトから自分で商品を購入したり、サービスに申し込んだりすることで、自分に報酬が発生するアフィリエイトのことです。

セルフバックアフィリエイトで稼げる仕組み

セルフバックアフィリエイトで稼げる仕組みを解説します。

副業初心者副業初心者

自分で購入して報酬が発生しても、商品の購入代金が必要だから結局お金がかかるし、マイナスになるんでしょ?

副業マスター副業マスター

そんなことはありません。
無料で登録できるサービスなどでも報酬が発生します!

セルフバックアフィリエイトは、商品を購入することであなた自信に報酬が発生しますが、その商品やサービスは無料登録できるものでも報酬が発生します。

無料登録などで報酬が発生するセルフバックアフィリエイトにはこのような案件があります。

  • クレジットカードの発行(年会費無)
  • 資料請求
  • サービス登録(無料期間あり)
  • 保険の相談(無料面談だけでもOK)
  • 購入金額より報酬が高い案件

このような案件があります。

では順番に解説します。

セルフバックアフィリエイト【資料請求】

最も報酬が高いセルフバックアフィリエイトの案件はクレジットカードの発行です。

当然年会費無料のクレジットカードも多数あります。
クレカが発行されるだけで、5,000円くらいの報酬が発生します。

報酬が高い案件では20,000円を超える案件もあります。
クレジットカードを作って使わなくてもOK。
報酬の発生条件はあくまでもクレジットカードの発行なので、発行がされると利用状況などは関係なく報酬が発生します。

利用状況に関係がないので、当然解約してもOKです。

セルフバックアフィリエイト【資料請求】

資料請求をするだけでも、報酬が発生するセルフバックの案件もたくさんあります。
報酬は100円〜1,000円の間が多く、資料がちゃんと到着すると報酬発生が確定します。

注意点としては、過去に請求したことがあると報酬が発生しません。

セルフバックアフィリエイト【サービスの登録】

無料サービスの登録でも報酬が発生するセルフバックアフィリエイトもおすすめです。

例えば、無料で登録できるメルカリなどのサイトに登録することでも報酬が発生します。

無料サービスなので、料金がかかることがありませんので、簡単にセルフバックアフィリエイトができます。

また、動画配信サイトなどは月額の料金が発生するサービスもありますが、無料登録期間を設けているサービスが多くあります。
その無料期間内で解約をしても報酬は発生します。

セルフバックアフィリエイト【保険の無料相談】

保険の無料相談は報酬単価が高いのでおすすめのセルフバックアフィリエイトです。
保険相談を面談で行うだけでも報酬が発生します。

報酬の金額は8,000円〜10,000円と高額です。
面談する必要はありますが、保険に加入をしなくても報酬が発生します。

注意点としては、面談時にアフィリエイトの報酬のために申し込んだと言ってしまうと報酬が発生しなくなりますので、注意が必要です。

セルフバックアフィリエイト【購入金額より報酬金額の方が高い】

セルフバックアフィリエイトの中には、購入金額よりも報酬の方が高い案件もあります。

そのような商品の場合には定期購入などの商品が多いのですが、1回だけ購入して2回目以降は解約ができる商品もあります。

このように、セルフバックアフィリエイトはたくさんの案件がありますので、初心者がアフィリエイトを初めても絶対に稼げます。

セルフアフィリエイトよりも高額な報酬を稼ぐには?

セルフアフィリエイトは初心者におすすめの必ず稼げるアフィリエイトの裏技です。

「もっと、稼ぎたい!」
という場合には、「アドアフィリエイトが」がおすすめです。

アドアフィリエイトはこのような特徴があります。

  • 大きな金額を稼ぐことができる
  • 収益化のスピードが圧倒的に速い
  • 報酬の単価が高単価の案件が多い
  • 安定した収益を期待することができる

アドアフィリエイトは報酬の発生までのスピードが圧倒的に速く、最も稼げるアフィリエイトの手法です。
セルフバックアフィリエイトと比べると、難易度は上がりますが、マニュアルに沿って始めることで大きな金額を稼ぐことが可能になります。

アドアフィリエイトについては、【スマホ副業】たった1ページのサイトで月収100万円越え!「最強のアフィリエイト」で詳しく解説しています。

まとめとQ&A

絶対に稼げるアフィリエイトの始め方のまとめとQ&A

セルフバックアフィリエイトは違反じゃないの?
違反ではありません。
ASP自体もおすすめしている方法です。
ASPによってはセルフバックアフィリエイトの案件の特集をやっているASPもあります。
本当に報酬が発生するの?
本当です。
僕自身もアフィリエイトを始めた時にはセルフバックアフィリエイトをやっていて報報酬を稼いでいました。
月に3万円程度なら初めてすぐに稼げます。
ずっと続けられる?
残念ながらずっと継続することはできません。
期間が決まっている訳ではありませんが、案件の数には限りがあります。
案件をやりつくしてしまうとできなくなります。
それでも、かなりの数があるので当分は大丈夫です。

あなたの人生を変える副業の情報をお届け

副業であなたの人生を変えませんか?

お金の心配なく、時間に縛られることがない人生にしませんか?

副業の教科書のメルマガでは、あなたの人生を変えるための副業の情報を無料でお届けします。

最新の副業の情報、稼げる副業の情報、簡単に始めることができる副業の手法などの情報をお届けします。

ぜひ、下記リンクをクリックして副業の情報を手に入れてください。