副業失敗

こちらのコンテンツでは副業の失敗体験をテーマにお話しします。

「副業をしたいけど失敗したくない」
「周りの人が副業をしているけど、稼げていない」
「副業で稼ぐのって無理・・・」

なんて悩みを解消します。

こちらの記事では、

  • 実際にやって失敗した副業
  • 副業に失敗する原因
  • 失敗しないための自分に合っている副業の選び方

などを解説している記事をまとめています。

実際に、私がやって失敗した副業、本当に後悔した失敗体験を紹介しています。
あなたが副業を選ぶ時の参考にしてください。

副業の失敗体験・後悔した副業とは

私が実際に挑戦して「失敗した副業」「後悔した副業」を紹介します。
失敗した原因や、どうすれば成功したのかを後から振り返って分析もしています。

挑戦した副業の中には、絶対にやらないことをおすすめする副業もあります。

ポイントサイトの副業で失敗した話

ネット副業の定番のポイントサイトをやって失敗した話です。
ポイントサイトって簡単に始めることができて隙間時間で稼げる副業ってことで人気ですが、私は大失敗しました。

ポイントサイトで失敗する原因とやってはいけない人を紹介しています。

アンケートモニターの失敗体験

こちらのネット副業の定番のアンケートモニターですが、こちあも大失敗しました。

これなら、アルバイトでもやった方がよかった・・・

アンケートモニターで失敗する原因と稼げるようになるには限界があるということを紹介しています。

せどりで失敗・・・大赤字になった話

せどりって稼げるイメージがありますよね?
でも私は失敗して大赤字です。

その時の経験から、せどりが向いている人、せどりをやめた方がいい人を解説します。

ポスティングで大失敗!これはおすすめできない副業

簡単作業で稼げる副業・・・これって大間違いです。
簡単でも稼げる副業でもありません。

振り返ってみてポスティングで稼げる条件をまとめました。

アフィリエイトサイトで2年間無収入だった話

信じられますか?アフィリエイトサイトを作って2年間無収入だったですよ?
アフィリエイトサイトやブログは半年継続すると稼げるようになるって言葉を盲目的に信じてアフィリエイトサイトをやって大失敗した話を紹介。

思いつきのブログで月間アクセス10PVだった話

「ブログは稼げる!」なんて話をしんじて、
「簡単に稼げるならやってみよ!」と簡単な気持ちで初めて半年間で月間アクセス数10PVという結果になった話。

考えてみると稼げなかった原因が明確です。

ブログを副業でやろうと思っている人は、絶対に真似しないでください。

高額セミナーに参加して失敗した話

副業で稼げないので、高額セミナーに参加して失敗した話。

本当にためになるセミナーに参加すると失敗する原因を解説します。
この考え方ができないと、絶対に失敗します。

優良のメルマガで失敗!これが原因

メルマガで副業の勉強をするってことがありますよね?
私も、今考えると本当に有益なメルマガを購読していましたが、これが失敗の原因です。

熱心にメルマガを読んでいる人が失敗する原因を体験談を通して紹介。

勉強をしないことが最大の失敗

これは、当たり前のことですが副業の勉強をしないことが失敗の原因です。

でも、勉強していたのに失敗した体験談を紹介します。

意外と同じパターンに陥っている人が多いです。

副業で失敗する人の特徴

30種類以上の副業に挑戦してことどとく失敗を繰り返した私が紹介する。
副業で失敗する人の共通点を解説します。

この特徴に当てはまってると絶対に稼げません!

実際に、この特徴を改善したらいいきなり副業で稼げるようになりました。

失敗から逆算して成功する副業を見つける結論

副業で稼げるようになる方法って実は簡単なんです。
失敗した原因を特定して、その原因を取り除けはいいだけです。

一番難しいのは、失敗した原因を特定すること。
そこで、私が実際に失敗した原因を特定してまとめました。

副業で稼げないって人は、ぜひご覧になってください。

失敗する副業の共通点

30種類以上の副業を試して分かったことがあります。

それは、失敗する副業には共通点があるということです。
その共通点をまとめましたので、副業を始めようと思っている人は参考にしてください。

副業で稼げるようになって、転職して大失敗した話

これが最も大きな失敗です。
副業が順調になって調子に乗って転職して、ほぼ無収入になった話。

特に副業から独立したいなんて人は絶対に見てください。

副業で失敗しないためにできること

ここまで、副業で失敗した話や副業で失敗する原因について紹介しました。

ここからは、副業で失敗しないためのコンテンツを紹介します。

失敗しない副業の選び方

失敗した体験から分かった、失敗しない副業の選び方をまとめています。
副業を始めようと思ってる人は、副業選びの参考にしてください。

成功している副業の方法をパクる

副業で成功するには、副業で成功している人の方法をパクるのが一番手っ取り早いです。

でも副業で成功している人って誰?
方法ってどうやって調べるの?

なんてことを解説しているコンテンツです。ぜひご覧になってください。

本業と関連する副業をする

本業と関連する副業をするのが、失敗しないポイントです。

本業と関連しているので、すでにノウハウがある状態からスタートできるので失敗する可能性が低くなります。

私が実際に稼げるようになった副業も紹介してます。

副業で成功するには、リサーチが大切

色々な失敗を通して分かったことで最も重要なことは、副業で稼ぐならリサーチが大切ってことです。

リサーチをしないと副業で稼ぐことって難しいです。

そこで、副業についてのリサーチの方法について紹介します。
副業を始める前には絶対に読んでください。

まとめ

こちらの記事では、副業の失敗体験を紹介しました。
要点をまとめると、

  • 副業の失敗体験から成功の方法は探せる
  • 失敗する副業には共通点がある
  • 失敗の逆をやれば稼げる

このようなことになります。

副業は絶対にやる方がいいです。
だって、今より収入が増えたら人生が変わります。

自由になるお金が合って、自由の時間があれば本当の意味で自由な人生になりますよね?

迷っていないで副業を始めよう!