Twitterアフィリエイトで稼ぐ方法を公開

スマホ副業でできる副業ってなんかないかな?
できれば簡単でちゃんと稼げるスマホ副業があったら知りたい。

なんて悩みを解消します。

僕自信が今現在でも続けているスマホ副業のTwitterアフィリエイトは、サラリーマンのおすすめのスマホ副業です。

こちらの記事では、Twitterアフィリエイトの始め方や稼ぎ方を初心者の方でも分かるように解説します。

Twitterはちゃんと運用すると、サイトやブログがなくても、アフィリエイトができるSNSです。集客もフォロワーを集めることさえすれば、簡単にできますので、スマホ副業を探している方はぜひご覧になってください。

こちらの記事ではTwitterを利用してアフィリエイトをする方法を解説します。
アフィリエイトができる環境になっていることが前提条件になっていますので、アフィリエイトのASPへの登録が完了師弟兄場合には先に、ASPへの登録を完了させてから読んでください。

ツイッターアフィリエイトで稼ぐ方法

Twitterアフィリエイトとは、Twitterのツイートの機能を使用してアフィリエイト商品を紹介する手法です。
基本的な手法は通常のアフィリエイトとそこまで違いはありませんが、難易度が全く違います。

自分のサイトやブログだけで集客しているアフィリエイトとは比較できないくらい簡単になります。

また自分でブログやサイトを運営しているのであれば、そのサイトに誘導することで成果につながります。

それでは、Twitterアフィリエイトで稼ぐ方法を解説します。
Twitterアフィリエイトで稼ぐには、このようなことに注意してください。

  • ジャンルを決める
  • フォロワーとの関係性を築く
  • フォロワーを増やす

では順番に解説します。

Twitterアフィリエイトで稼ぐにはジャンルを決める

Twitterでアフィリエイトをする場合は、ジャンルを選定することが重要です。
特に販売したい商品のジャンルと同じ属性のフォロワーさんを集めることが大切です。

売りたい商品のジャンルを決めてその商品に興味のありそうなユーザーに向けての情報発信をするようにしましょう。

フォロワーとの関係を築く

フォロワーに信用してもらうことも重要です。
あなたが言っているから信用できると思われる必要があります。
フォロワーさんに有益な情報を発信し続けることで、あなたの言っていることを信用指定もらえるようになります。

フォロワーさんの信用を得られないと、アフィリエイトの商品をいくら紹介しても売れません。
サイトやブログへ誘導しても、誰も訪問してくれません。

フォロワーさんのことを考えて有益な情報を発信するようにしましょう。

フォロワーを増やす

ジャンルがきちんと属性と合っていて、有益な情報を発信し続けると自然とフォロワーは増えます。

フォローバックを狙って、相互フォローを繰り返していると、狙ったジャンルの属性からずれてしまいますので、注意が必要です。
基本的には良質な情報発信をすることが重要になります。

それでもなかなかフォロワーが増えないなんてこともあります。
どんな方は、僕が2ヶ月d絵フォロワーを0から1600人に増やしたテクニックもご紹介します。

Twitterでフォロワーを増やす方法については、【スマホ副業】Twitterでフォロワーを増やす方法の記事で詳しく解説しています。

Twitterで初心者でもフォロワーを増やせますので、ぜひご覧になってください。

Twitterアフィリエイトはいつまで稼げるのか?

スマホ副業としてTwitterアフィリエイトはいつまで稼げるのか?って気になりますよね?
副業として軌道に乗ったくらいで、Twitterがアフィリエイトを禁止するなんてことになっては困ります。

結論としては、Twitterを副業として使うのは、今後も変わりなく使えるとおもいます。
仮にTwitterのツイートに直接アフィリエイト商品を貼ることができなくなったとしても、サイトに誘導したり、ブログに誘導したりすることは絶対にできます。
その機能をTwitterが制限することまずないです。
Twitter社も広告収入で収益を上げている以上、他のサイトへの誘導を禁止することはありません。

ですので、Twitterアフィリエイトは今後も有効な手段です。

人気の副業ランキング

人気の副業ランキングをご紹介します。
実際に本当に稼げる安心の副業をランキングにまとめました。

副業を探している方はぜひご覧になってください。

あなたの人生を変える副業の情報をお届け

副業であなたの人生を変えませんか?

お金の心配なく、時間に縛られることがない人生にしませんか?

副業の教科書のメルマガでは、あなたの人生を変えるための副業の情報を無料でお届けします。

最新の副業の情報、稼げる副業の情報、簡単に始めることができる副業の手法などの情報をお届けします。

ぜひ、下記リンクをクリックして副業の情報を手に入れてください。