【副業完全マニュアル】最短で本業以上に稼ぐ副業のマニュアル

【副業完全マニュアル】最短で本業以上に稼ぐ副業のマニュアルを公開。

こちらのマニュアルはこんな人におすすめです。

  • スマホ副業を始めたい
  • 副業でガッツリと稼ぎたい
  • 月に10万円以上副業で稼ぎたい
  • いつかあ副業で独立したい
  • 副業をするなら成功したい

このような人はぜひ本業以上に稼ぐ副業のマニュアルをご覧になってください。

最短で本業以上に稼ぐ副業の手順

最短で本業以上に稼ぐ副業の手順
最短で本業以上に稼ぐ副業の手順を簡単に解説します。

初心者からでも副業で稼ぐ方法とは、下記の手順で行います。

  1. スマホ副業でガッツリ副業をする資金を稼ぐ
  2. スマホ副業をしながらガッツリと稼ぐ準備をする
  3. 継続的に稼げる副業の仕組みを作る
  4. スキルを身に付けて圧倒的に稼ぐ
  5. あなたのスキルを発信して稼ぐ

このような手順で稼ぐのが、副業でガッツリと稼ぐための手順です。
それぞれの項目で稼ぎ方や注意点を順番に解説します。

スマホ副業でガッツリ副業をする資金を稼ぐ

スマホ副業でガッツリ副業するための資金を稼ぐ
副業を始めるには、まずは手っ取り早く稼げるスマホ副業をすることがおすすめです。

大きく稼ぐためには、少しの資金が必要になります。
そのために、まずはスマホ副業で収益の発生が早い副業でスマホ副業を行って報酬が発生するようにしましょう。

スマホ副業をしながらガッツリと稼ぐ準備をする

スマホ副業で副業をしながらガッツリ稼ぐ準備をする
スマホ副業で報酬が発生してきたら、その報酬は無駄使いしないで貯めておくことをおすすめします。

この後に始める副業では、少し自己資金が必要になります。
その資金に使うために貯めておける人は貯めておきましょう。

スマホ副業をしながら、次の副業の準備をします。
現在では、副業で稼ぐ方法としては、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトがおすすめです。
そのために、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトを始める準備をします。

アフィリエイトを始めるには、自分のサイトやブログが必要になります。
無料ブログを使う方法もありますが、こちらで紹介する副業の方法では、無料ブログではなく自分でサーバーを借りてブログやサイトを運営する必要があります。

ブログやサイトを作るには、WordPress(ワードプレス)がおすすめです。
WordPress(ワードプレス)でブログを作るといっても、難しい専門知識や特別なスキルなんて必要ありません。
初心者でもたった1日でWordPress(ワードプレス)でサイトを作る手順も解説していますので、安心してください。

実際に僕も、完全に初心者から1日でサイトを作ってアフィリエイトを始めています。

継続的に稼げる副業の仕組みを作る

継続的に稼げる副業の仕組みを作る
副業で継続的に稼ぐには、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトがおすすめです。

ブログやサイトアフィリエイトならサラリーマンでも継続的に稼ぐことができる仕組みが構築することができます。
ブログやアフィリエイトは難しいって思っている人は、まずはその考えが間違いと言うことを認識しましょう。

ブログやサイトアフィリエイトをしない人は、このようなことを心配していて始めない方が多いです。

  • 文章を書くことが苦手
  • アフィリエイトの初め方が分からない

多くの場合はこのようなことが原因になっています。

文章を書くことが苦手

ブログやアフィリエイトで稼げない原因は文章に問題があるからです。
ブログやサイトを作っただけでは、サイトやブログで稼ぐことはできません。

ブログやサイトでアフィリエイトでかせぐためには、ライティング力が必要です。
ライティング力とは、文章で人の心を動かして行動させるように仕向ける文章構成のテクニックのことです。

こちらの文章の構成はセールスライティングの手法を取り入れて文章を書くことによって、あなたのブログやサイトを読んでくれた人があなたが紹介している商品やサービスを購入してくれるようになります。

文章の構成はブログやサイトなどで、どの順番で何を伝えるのか?ということが重要になります。

こちらの文章の構成に関しては、私が実際に30以上のブログやサイトを作りセールスライティングの勉強をして、実際にユーザーの行動を分析して、最強の鉄板の型・・・つまりはテンプレートを構築しました。

このブログで人の心を動かす文章の鉄板の型を、プレゼントしています。

ブレゼントをご希望の方は、下記から無料登録をて受けとってください。

アフィリエイトの初め方が分からない

ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトを始めない原因で最も多いのは、アフィリエイトの初め方や稼ぎ方がわからないということです。

こちらに関しては、解決策はとても簡単です。

当ブログで紹介している「月に10万円最短で稼ぐためのマニュアル」を活用してください。
ブログアフィリエイトの初め方や稼ぎ方を初心者ででも分かるように解説しています。

スキルを身に付けて圧倒的に稼ぐ

スキルを身に付けて圧倒的に稼ぐ
セールスライティングの手法を身に付けると、あなたのブログやサイトからアフィリエイトの報酬が発生するようになります。

ブログやサイトで稼げるようになったら、次の段階です。
副業でも本業以上に稼ぐようになれる副業を実践しましょう。

本業以上にかせぐことができる副業でおすすめの副業は、「アドアフィリエイト」です。
アドアフィリエイトはネット上に広告を配信して、広告をクリックしてくれた人をあなたのブログやサイトに誘導して商品やサービスを購入してもらうアフィリエイトの手法です。

当然広告費を使いますが、そのためにここまでの段階でブログやサイトからアフィリエイト報酬が継続的に発生する仕組みを作っているのです。

アドアフィリエイトは、たった1ページのサイトから月間で100万円以上の利益をあがることができるアフィリエイトの手法の中では最も効果のあるアフィリエイトです。

アドアフィリエイトの特徴は下記のようになります。

  • 稼げる報酬の金額が圧倒的に高い
  • 報酬が発生する期間が短い
  • 効果の改善のスピードが早い

このような特徴があります。

アドアフィリエイトに必要な知識

アドアフィリエイトには下記のような知識が必要になります。

  • セールスライティングの知識
  • 広告配信の知識

このような知識が必要になります。

一番重要なのは、セールスライティングの知識ですが、ここでブログでアフィリエイトをする時に学んだセールスライティングが役に立ちます。

セールスライティングの手法を活用することで、配信した広告からの報酬を最大限にします。
このセールスライティングの手法を使うことで、たった1ページのサイトでも月間100万円を超える報酬が可能になります。

アドアフィリエイトで広告記事が黒字になるライティングの鉄板の型については、下記のページから確認してください。

あなたのスキルを発信して稼ぐ

あなたのスキルを発信して稼ぐ
アドアフィリエイトで成果が出るようになると、あなたのスキルは相当上がっています。
そのスキルを情報として発信することで、副業にすることができます。

つまり情報商材販売の副業になります。
アドアフィリエイトのスキルや成功した方法は、たくさんの広告を実践して経験しないと分かりませんので、その情報はとても価値のある情報になります。

自分で広告費をかけて経験することもいいのですが、手っ取り早く成功するには成功した方法を教えてもらうことです。

そこで、僕が実際に月に100万円以上アドアフィリエイトの報酬を発生させた方法を「アドアフィリエイトの始め方・稼ぎ方完全マニュアル」で公開しています。

アドアフィリエイトでたった1ページのサイトから月に100万円以上稼ぐ方法でアドアフィリエイトで稼ぐ方法マニュアルをぜひご覧ください。