最短で稼げるスマホ副業の動画配信

スマホ副業で副業をしたいけど、ブログやアフィリエイトは成果がでるまで時間がかかる。
ポイントサイトとかは、報酬が少ないし・・・
もっと簡単に稼げるスマホ副業ってないかな?

なんて悩みを解消します。

僕は実際にブログやアフィリエイトサイトをやっていますが、成果が出るまでに早くても半年くらいは必要です。
他の収入源になる副業を探している時に、この記事で紹介する手法を見つけました。

こちらの方法では、初期費用が全く掛からず、早ければ初めて2日目から収入が発生します。

この記事では、初期費用がかからない、2020年おすすめのスマホ副業を解説します。

本当に稼げるスマホ副業を探している方はぜひご覧になってください。

2020年に稼げるスマホ副業とは

結論から言いますと、2020年に最もおすすめのスマホ副業は動画配信です。
動画配信というと、YouTubeを真っ先に想う浮かべると思いますが、YouTubeに今から参入するのはちょっと難しいです。

僕がスマホ副業でやっているのは、YouTubeではありません。
まだまだ今から参入しても、十分に稼げる分野です。

しかし、YouTubeのように月間で数百万円稼げるような副業ではありません。
稼げる金額でいうと、スマホ副業の範囲でやるとなると、月に10万円くらいになります。
かなり真剣にやっても月に30万円くらいです。

でもスマホ副業で月に10〜30万円稼げれば生活がとても楽になりませんか?

動画のスマホ副業をおすすめする理由

2019年から、TV広告よりネット広告に使う広告費の割合が増えています。
大手企業がテレビ広告ではなくネット広告に広告費をかせるようになっています。

また、ネット広告の分野が伸びていることに加え、5Gが普及することによって、動画コンテンツの需要が高まります。
そうなると、動画配信サイトに使われる広告費が多くなってきます。

今後伸びる伸びる分野で副業をするのが、副業の成功する方法です。
つまり、今後は動画分野の副業をするのがおすすめです。

動画のスマホ副業のメリット

動画配信を副業におすすめするのはメリットがたくさんあるからです。
僕が実際に動画のスマホ副業をやって感じたメリットを紹介します。

  • 収益化がとにかく早い
  • 簡単な作業でOK
  • 難しいスキルが必要ない
  • 専門知識が必要ない
  • いつでも作業することができる

このようなメリットがあります。

では順番に解説します。

収益化がとにかく早い

この副業の特徴は収益化がとにかく早い!ということです。
YouTubeでは、動画から収益を発生させるには、下記のような条件がありそれをクリアするのが大変です。

  • 直近12ヶ月の総細瀬時間4,000時間
  • チャンネル登録者数1,000人以上
  • 18歳以上
  • 広告掲載に適したコンテンツかどうか

これらをクリアするのって、かなり大変ですよね?

でも、僕が実際に稼いでいる方法なら、こんな条件はありません。
収益化のための条件はありますが、早ければ1日でクリアできる条件です。

そして、最短で2日で収益化ができます。
これって異例の速さです。

簡単な作業でOK

この動画副業は、難しい作業は必要ありません。
YouTubeのように動画編集をしないといけないなんてこともありません。
そもそも、YouTubeのように動画編集をすると、とても時間がかかります。
あのレベルの動画を編集しようと思ったら、15分の動画でも編集に8時間かかりますので、副業でやるにはハードルが高すぎます。

でも、この方法なら動画は基本的に編集なんてしませんので、スマホで撮った動画をそのままアップします。

「え?そんなんで本当にいいの?」
なんて思うでしょうが本当にいいんです。

ちょっとしたコツはありますが、編集なんてしません。

難しいスキル・専門知識が必要ない

動画の副業と聞くと、
「動画編集なんてできないから、無理!」
って反射的に思ってしまう方もいますが、先にも解説した通りに動画編集のスキルも、SEOなどの知識も必要ありません。

いつでも作業をすることができる

この副業のメリットでもありますが、いつでも作業をすることができます。
動画の撮影は、高額な撮影機器なんて必要ありません。
あなたがいつも使っているスマホがあれば十分です。

日常の何気ない瞬間を動画で撮影しておいて、その動画をたくさんストックすることが副業の作業になります。

動画の投稿にはPCを使用しますが、基本的にスマホだけでできる副業です。

これ以上早く稼げる副業はない

僕がやっていたスマホ副業の中で最も早く収益化ができたスマホ副業が、この動画のスマホ副業です。
もし、あなたがスマホ副業を探しているのなら、これ一択です。

こちらのスマホ副業は、細かいテクニックや裏技的な方法もあります。
最短で収益化するための具体的な手順もこの記事では解説仕切れないので、
興味のある方は、こちらからメルマガを登録してください。

メルマガは完全無料で登録できますので、すぐに登録をして動画副業を初めてください。

あなたの人生を変える副業の情報をお届け

副業であなたの人生を変えませんか?

お金の心配なく、時間に縛られることがない人生にしませんか?

副業の教科書のメルマガでは、あなたの人生を変えるための副業の情報を無料でお届けします。

最新の副業の情報、稼げる副業の情報、簡単に始めることができる副業の手法などの情報をお届けします。

ぜひ、下記リンクをクリックして副業の情報を手に入れてください。